2015年6月5日金曜日

仲間と共に!!


こんちゃ~す(^_^)/

最近、いろはすトマト味を飲んでみた浮久茶(fukusa)です!

味は微妙なんですが、くせになる味でしたね(笑)


さて今日は、みなさんも知っている、

「ONE PIECE」 の感動した1シーンを載せたいと思います!(^^)!

この漫画は、主人公ルフィが、ゾロをはじめとした仲間たちと冒険を繰り広げる海賊物語です。

読んでいてワクワクしたり、感動したりと漫画に感情移入してしまうような作品です。

さて、この漫画で私が感動したシーンは・ ・ ・このシーン!!


アラバスタの王女ビビと別れるシーンです。

ビビ(泣いている右下の娘)が麦わらの一味(ルフィの海賊団の呼称)の仲間であることを

悟られてはいけないため、別れの言葉をかけることができない。

そのかわりに、仲間の印であるマークを高々と上げ

ビビは「ずっと俺たちの仲間だ」と示し、別れるシーンです。

この話を初めて読んだ時は、涙がちょちょぎれましたよ(笑)

このブログを書いているとき、また読み直そうと思いました。

やっぱり、いい作品は何回読んでも飽きませんね(^_^)

こちらのおすすめ度は、☆4です!

まあ、みなさん、読んだときありますもんね(^_^;)

なので、☆4にさせてもらいました。

以上、今日の感動した1シーンは、こちらでした!!

ばぁ~い(^^)/   

作品詳細
作品名 ONE PIECE
作者 尾田 栄一郎
出版社 集英社  










漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿