2015年7月4日土曜日

胸アツ展開

こんばんは、浮久茶(fukusa)です(^-^) なでしこジャパン劇的結末で、決勝に駒を進めましたね。

決勝は、日本時間の6日に行われるので全力で応援しましょう。

さて、今日のおすすめの作品は、ガンダムOOです!

この作品は、モビルスーツを使って、戦争に武力介入し、戦争根絶を掲げている

「ソレスタルビーイング」によって世界を変えていく戦争をテーマにしたガンダムシリーズです。

この作品を見るきっかけは、OPで「UVER world」が歌っていたのが最初のきっかけですね。

ガンダムOOは、ファーストシーズン、セカンドシーズン、劇場版と3つに分かれています。

その中で、私が一番だと思うのは、ラストの劇場版ですね(^v^)

今日、私がおすすめするシーンも劇場版のワンシーンです。

では、こちらが私の一番のワンシーンです。

劇場版の胸熱なバトルシーンです。

このシーンは何度見ても、見入ってしまいます(*^_^*)

敵であった人もソレスタルビーイングの仲間たちも、

主人公刹那の道を切り拓くために戦っています。

音楽も良く、ワクワクさせてくれるようなアップテンポの曲がこのシーンにとてもマッチしています。

このシーンを見るたびに、「また見たいな」と思わせます。

ガンダムOOは、最初から見ていくことで人物の変化などがあり、どんどん嵌っていくアニメだと

思いますんで、良かったら見てみてください\(^o^)/

以上が私のおすすめするシーンでした。

この作品のおすすめ度は、☆5です!!

音楽、ストーリー共々Goodです。

作品詳細
作品名 ガンダムOO
製作 サンライズ
監督 水島 精二


 
 
 

漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿