2015年7月6日月曜日

ホラー漫画のルーキー

どーもー!どーもどーも!
今週は筋トレサボってしまったので
1キロリバウンドしてしまいました浮久茶(fukusa)でーす*\(^o^)/*
ラーメン巡りなんかしてるからですよね(T ^ T)
ついさっきも水戸市で1位2位を争うラーメンを食べてきてしまいました。
行列は最高のスパイスですよね(*^。^*)


タイムリーな話題ですがなでしこJAPAN!
アツいですね〜( ̄▽ ̄)
結果はあまりよくありませんでしたね、連覇できなかったのが残念です(T_T)
サッカーの試合は明け方が多いので見るのが難しいですがやはり母国の試合となると見てしまいますよね!


さぁ!
今日紹介するのはこちら!


現在、ケータイアプリの
少年ジャンプ+や、LINE漫画で連載中のホラーサスペンス漫画!
「カラダ探し」です!

心臓が弱い方や怖くてトイレ行けなくなっちゃうタイプの人はあまりお勧めしません( ̄▽ ̄)

物語を紹介します!
まず、1つの怪談から、、


「赤い人」は放課後の校舎に現れる
「赤い人」は1人になった生徒の前に現れる
「赤い人」を見た者は校舎を出るまで決して振り返ってはならない
振り返った者は、、、
カラダを八つ裂きにされて校舎に隠される。




これがその赤い人です!怖いです!




赤い人は体は小柄ですが簡単に人をひねり潰してしまうほどの力を持っていて絶対に殺されてしまいます。




そして、遥は赤い人に八つ裂きにされて校舎にカラダを隠されてしまい、その友達である、
明日香、高広、留美子、理恵、健司、翔太などは、
毎晩決まった時間に遥が自分の元へきて、

「私のカラダ探して」

と頼んでくるようになってしまいます。

メンバーは赤い人に殺されないように遥のカラダを探します。
カラダ探しの途中、赤い人を見た者が振り返った場合、目の前に赤い人が現れ、殺されます。
しかし次の日には体はもと通りになりますが、同じ昨日を過ごし、カラダ探しが終わらなければ明日は来ないのです。


死んでも死に切れない恐怖
友人同士の喧嘩
様々な内容が、スリルと恐怖を増幅させます。



私が一番ビビったシーン、こちらです、、、。
















遥からは、何をしても逃げられません。
どこにいてもカラダ探しを頼まれてしまいます。
さらに!!!












授業中もこちらを覗いてくる遥!!!




もっと普通に頼めよ!怖いだろ!
と思わずツッこんでしまうほどですよね〜(笑


最近はあまりホラー漫画で売れる作品は無かったのでこれは期待ですね!
是非アニメ化、そして映画化まで行って欲しい!
劇場でびびりたい!
別にどMではありませんよ!笑


単行本も出てますが、アプリで見れるので是非見てください!
怖いだけでなくちょっとだけ恋愛話も入ったり、アツい友情物語も見られたり、面白い内容となっております!


オススメ度は☆4です*\(^o^)/*






漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿