2015年7月23日木曜日

2015年8月~9月のオススメアニメ映画まとめ




今回は、夏休みや休暇の間に見れる
オススメのアニメ映画を厳選して紹介したいと思います!!


まず一つ目はコチラ!!

こないだ紹介した『弱虫ペダル』という
作品の完全オリジナルの長編アニメ映画です。


内容はインターハイ後の大会でアツい展開になること間違いナシです!!!


入場者特典でラバーキーホルダーがもらえるところも嬉しいですね\(^o^)/


この映画を見て、今年の夏を感じていただけると嬉しいです笑

公開は全国の映画館で、8月28日ロードショーです!!!






次に紹介するのは『ハイキュー!!』という映画の後編です!!


こちらは週刊少年ジャンプで2012年から連載されているマンガが原作で、
2014年にアニメの第1期が放映されました。


あらすじは、とあるバレーボール選手に憧れていた少年日向翔陽(CV:村瀬歩)が
中学時代にボロ負けしたチームの天才セッターである影山飛雄(CV:石川界人)と
同じ高校に入ってしまったことで、インターハイの頂の景色を見るために奮闘する物語です。


今後、アニメの第2期と舞台化も控えている作品なのもポイントが高いです。


公開は9月18日ロードショーです!!!








最後に紹介するアニメ映画は、『心が叫びたがってるんだ。』というオリジナルアニメ作品です。


こちらのアニメ作品は、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』と
同じスタッフが製作した青春群像劇です。


幼い頃に発した一言で家族をバラバラにしてしまった
主人公の成瀬順(CV:水瀬いのり)は、突然現れた妖精によって
ある呪いをかけられてしまいます。


彼女は、もう二度と人を傷つけないように、お喋りを封印されてしまうのでした。


そんな彼女が高校生になり、実行委員に選ばれたことがきっかけで、
心に傷を負った3名と交流していくお話です。



泣けること間違いないので、ぜひオススメです。


公開は、9月19日ロードショーです!!!












漫画・アニメランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿