2015年7月27日月曜日

健全なる魂は健全なる精神と健全なる肉体に宿る


どーもー!どーもどーも!
今回は報告があります!

実はこのブログを書いている
浮久茶(fukusa)なんですが、メンバー3人で交代制で書いておりました!!!


初めまして月曜担当の久利生です!笑

そう!現在上映中の映画、木村拓也主演のHEROと同じ名前なんです!

珍しいので同じ名字の方に会ったことないのですがテレビや映画で久利生と呼ばれると他人な気がしなくて勝手に親近感湧いてます(笑






そして!このブログは今回を含めて残り3回で終わりになります!
支援してくださった方にはほんとうに感謝しています*\(^o^)/*








と、いうことで!久利生の最後の紹介と行きましょう!
自分が一番好きな漫画です!
じゃじゃん!













中学生の頃毎週テレビに釘付けでしたね。

SOUL EATERです!

主人公のマカ、ソウルを含め、すべてのキャラが大好きです。
作者の大久保篤さんは奇才と呼ばれており、この画風が素晴らしくてとても好みです。






物語は、この世界のトップである死神様の武器、デスサイズという武器を作るため
職人と武器の二人ペアで悪い魂を収穫していくお話です。


マカが、武器であるソウルを使いこなし、様々な困難に立ち向かう場面がたくさんあります!



他にも、死神の息子であるキッド、リズ、パティのペアや、自称、神を超える存在のブラックスターと椿のペアなど、キャラの濃いメンバーがたくさん!





では主人公のマカの決め台詞、お見せしましょう!









これ!!!
「お前の魂、いただくよ!」




可愛い顔して言うこと怖い!笑


でもマカは努力もするし根性座っててとてもかっこいいんです。

恐怖に立ち向かう勇気が、魂の強さになっているんでしょう。





そして!アニメのOPやEDには
abingdon boys schoolや西野カナ、UNISON SQARE GARDENにTommy heavenly6など
豪華なアーティストが盛りだくさんです!
動画サイトで見てみてください!





またまだお見せしたいのですが、これは是非漫画を読んでいただきたい!ほんとに!
絵の一つ一つが好みなので何回でも読み直せます!
話も現実離れしてて面白いし、キャラクターがかっこいいし可愛いしもうなんなの!って感じです!

オススメ度は☆5!



最後の投稿が個人的な意見すぎて申し訳ありません(T ^ T)
ですがこの情熱を感じてくださった方はきっといるはず!
反響がすごかったらまたブログを再開するかもしれませんのでよろしくお願いします!
それでは、あと残り2回の投稿もお楽しみに~!(*^。^*)




漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿